寝不足。

仕事がありがたいことに混んでいて、

睡眠不足気味の日々が続いております。

あぁ、もっと早く作業のできる人になりたい…。

雑念が多すぎるんだよね、それは分かってる。

分かってるけど、息抜きもしながらじゃないと、

続かないんだよ~って言ってるあたりで言い訳だよね。

とっとと済ませて、とっとと眠る!

仕事ができる人は何事も対応が早いですもんね。

気づいたときが変わり時。

意識しながら仕事をこなそうと思います。

大丈夫、私ならできると信じて。

寝不足が続くと気になってくるのが、

目の下の青クマ…。

もともとクマが出やすい体質なので、

そちらのケアもちゃんとしてます。

ま、青クマアイクリームを塗るだけなんですけどね。

さ、とっととやっつけちゃいましょう!